本サロで働く彼女が語る、新人時代の大失敗体験談を紹介

誰でも最初は新人。そこに付け入る悪い男に気をつけろ!風俗嬢!

それ聞いて、そうか、フーゾクに行けば、ラクして金になるのかと思ったよ。この感覚は、今でも変わらないけどね。
監督から、ソープや本サロがあるって話も聞いたけど、いきなり本番なんて抵抗あるもんね。
それを言ったら監督が、ヘルスなら本番なしだ。オレの知ってる娘は、客一人がつくと七千円もらってて、多い時は十人こなすそって言うのよ。
七千円で十人なら七万円。月に二十日で百四十万円じゃない。

それで、行ってみるか、と思って、監督に教えられた西川口のヘルスに勤め始めたのよ。
現場が終わる夕方からの出勤だったけど、いざ働いてみると、これがかったるいのよ。
身体、とくに首が疲れる。ヘルスはリップのサービスが専門でしょう。
無理な姿勢でリップをやるもんだから首筋がパンパンに凝ってさ。
その頃は、まだフェラチオが下手だったせいもあるけど、リップだけで客をイカせるのはメチャクチャ重労働なのよ。

しかも、一日十人なんて客はつかない。せいぜい二、三人でしょう。三人だったら二万円ちょっとにしかならないのよ。
結局、辞めたわよ。それで監督に、私、ヘルス合わない。リップばかり時間をかけてやってると、イライラしてくる。
これなら入れちゃったほうが勝負は早いよって愚痴をこぼしたの。
20代後半から30代の人妻を集めた奈良の若妻風俗店は基本時間を75分からとし、基本的にロングコースのみとなっている。オプションについてはお店によって電話確認が必要なので、まず電話してみよう。
在籍している女の子がAV女優から本物の素人さんまで幅広い層の女の子を集めた千葉県千葉市のソープランドがあります。ここまで女の子が幅広く在籍していれば、一人はお気に入りの女の子が居るはず。
日々の欲求が溜まっている男性のかたへ。ソープランドなら可愛い女の子が最高のテクニックで何度もイカせてくれますよ♪刺激的なひとときを過ごしたいときにはぜひお越しください。


休んでる間に考えたのよ。普通だったらこんな仕事、辞めようと思うところだけど、私は違うからね。
こんなひどい目にあったんだから、倍にも三倍にもして取り返してやるって。そのためには現場も辞めてフーゾク一本で行く、本サロで稼ぎまくろうってね。

ともかく、気持ち入れ替えて本サロでまた働き出したのよ。今度は、ピルも飲むようにしたし、死んでもゴムチェックは忘れませんって。

What's New
2013/09/05 注目記事を更新しました。
2013/09/01 新着記事を更新しました。
2013/08/31 私のドジにつきるを更新しました。
2013/08/28 意図的に新人を狙うを更新しました。
2013/08/26 新人の頃には大失敗を更新しました。
2013/08/24 本サロで働くことになったを更新しました。
2013/08/23 誰でも最初は新人。そこに付け入る悪い男に気をつけろ!風俗嬢!を更新しました。
2013/08/20 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
ぴゅあらばズバ!風俗情報口コミ風俗情報局
店舗型風俗店、デリヘル、女の子など風俗最新情報を簡単に検索できます。全国のデリヘル、ソープ、性感エステ、SMなどの風俗店の情報を紹介するポータルサイトお店側の自作自演やウソ投稿を徹底的に排除する努力をして運営